星×音 12星座のお話と音楽会 レポートと、録画配信のお知らせ♪

みなさま こんにちは。

10月24日に開催された
「12星座のお話と音楽会」、大盛況で終了しました♪

レポートです♪
a0114519_20174543.jpg

プログラム
a0114519_20182028.jpg


このコンサートは普通のコンサートとちょっと趣が違って
占星術家の関口シュン先生が語る12の星座のお話と
その各星座のイメージの音楽を12曲お届けする・・という構成になっています。

12の星座は牡羊座から始まりぐるっと螺旋を描くようにストーリーになっています。
普段耳にする星占いのお話しより更に深く星座の話を専門家から聴くことが出来るので
更に自己理解や他者への理解が深まっていきます。
そして音楽を通して更にイメージを深める事が出来るという構成です。

a0114519_20252699.jpg

星の話をする 関口シュン先生。


a0114519_20281332.jpg


皆様から頂いた感想の一部です。

★すべての星座の繋がりがわかってとても良かった。
お話と音楽のバランスも心地よかった。
★とても和やかで素晴らしい音楽会でした。
星座と音楽の組み合わせが意外性があって良かった。
★元気になりました。
★曲によって歌や楽器とバラエティに富みみなさん素敵でした。
来てよかった♪次回も是非!
★関口先生のお話し、音楽、世界観をイメージして楽しめました。
ありがとうございます。
★とても贅沢な時間でした。心に染みました!
★かしこまったコンサートとは違い、ひとりひとりのメッセージが心に染みました。
★初めてのコンサート、新鮮でした! 星座の意味と曲の味がマッチして良かった。
★お話は自分が思っていた星占いを越えてとても有意義だった。
話と曲のバランスがとても面白かった。
★次回も続けてください。
★とても良いコンサートでした。
★お話と音楽で楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
★あっという間に思えた。とても楽しめた。
★親しみやすく皆さんのエネルギーが優しくて心地よかった。
★各星座の話が楽しかった。音楽も良かった。
★素敵な時間をありがとうございました。
★もっと星座の事を知りたくなった。
★元気を貰った!
・・・
等等・・。まだいっぱいあるのだけど書ききれない~。

a0114519_20455829.jpg

a0114519_20464398.jpg

栃木から駈けつけてくださったゆかりさんのお友達も歌声を響かせてくださいました!
a0114519_20465666.jpg


外は少し薄暗くなってきても
会場は熱く話しも音楽も盛り上がっていきました。

星の話と音楽!
本当になんて豊かで楽しい時間!!
占星術を学んで、音楽をずっとやってきて
本当に良かったと感じたひとときでもありました。

a0114519_2183881.jpg

終演のとき。

お話しをしてくださった関口シュン先生、
一緒に占星術を学んだ仲間、隆平くん、晴子さん、真理子さん、私。
そして ピアニストの針生奏子さん
栃木から来て下さった岡倉ゆかりさん
ありがとうございました!!

a0114519_2112321.jpg

終了後は関口先生の書籍販売とサイン会もあり♪

a0114519_21153669.jpg

みなさんお疲れ様! 
長い時間かけて暖めてきたコンサート♪
陰でしっかり支えてくださったまりちゃん、しのちゃん、ありがとうございました!


今回 来たかったけれど来れなかった方々、
遠方の方々のために
コンサートの録画を配信いたします。
(料金は2000円になります。)


ご希望される方は
こちら←クリック!
または
sky3☆u01.gate01.com
(☆を@に変えて「コンサート録画配信希望」の題名でメールください)
または
FBより 内出京子のメッセージ欄より連絡ください。
折り返し 振込先をお知らせし、確認後URLをお届けします♪
11月いっぱいの予定です。


a0114519_2130822.jpg


来て下さったみなさま!
本当にありがとうございました!

関口シュン心理占星術仙台講座二期生
(みうら、しの、きくち、うちで)
[PR]
by kyoko2009 | 2015-11-01 20:03 | インフォメーション


kyoko-uchideのブログ


by kyoko2009

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

カテゴリ

全体


インフォメーション
妄想
日常
未分類

フォロー中のブログ

ちびぐるみギャラリー

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧